5倍講習! | 荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

ご覧頂き、ありがとうございます!
千葉市稲毛区にある美容室FaBで、スタイリストをしてます、
荒谷健太です!

多くの方との出会いに感謝の心を忘れず、日々楽しめるように心がけています!
よろしくお願いします!

はい!

5日ぶりの5倍講習です(笑)

 

5倍講習 11/20

なんせ5日しかないと、

煮詰める時間があまりないので、僕の中では

納得行くスタートがきれず。
 

 

{CC98742E-5F67-469A-AD36-D1EFEF79FA4E:01}

 

自分の中で、練習は

ただ練習する

では無く、

より意味のある練習を心がけてます。



教えて頂いたものと、

それを忘れないようにメモし、

復習し、

さらに上手くなったものを

次の講習で、『見てもらう』

そこからスタートするんですが、、、
  

5日ではものたりなかったですね(笑)

でも!

何の為にやるのか!

それだけは忘れずに

心がけてます(^^♪



次回はまた5日後の30日!!


次で今年最後かー、

と思うと悔しいですが、


楽しんでがんばりまーす(*^^)v



友だち追加