美容師らしい休日 | 荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

ご覧頂き、ありがとうございます!
千葉市稲毛区にある美容室FaBで、スタイリストをしてます、
荒谷健太です!

多くの方との出会いに感謝の心を忘れず、日々楽しめるように心がけています!
よろしくお願いします!

今日は火曜定休日!
1日のスタートはこちらから!

  
FaB 稲毛店


何をするかと言うと!

   
 
こちら、モデルの仕込み中です(笑)
そう!
FaB撮影チームの撮影会なんです(^^)
実際にカットしたり、カラーしたりで、
ヘアースタイルを作り、

写真を撮るのです(≧∇≦)/
 

{CBB5DDB4-0F27-4437-9602-42AD5224B3A3:01}

  

 
雰囲気はこんな感じ(笑)
 

ヘアースタイルを作って撮影するのは、表現力を使って、

自分のスキルアップや、

美容師としての自己発信にもなりますよね(^^)
FaBでは撮影チーム中心に

月に1度の撮影をしてるのです!

今日も第1回戦終了し、

今から次なる現場へ(^^♪





友だち追加