ピザ ピザ ピザ、、、 | 荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

ご覧頂き、ありがとうございます!
千葉市稲毛区にある美容室FaBで、スタイリストをしてます、
荒谷健太です!

多くの方との出会いに感謝の心を忘れず、日々楽しめるように心がけています!
よろしくお願いします!

ピザって10回言ってください!!
 

なーんて、見出しで

目を惹く作戦!! 

  
今回のご紹介!

 

長生郡長南町にある、
 

 

pizza storia!!

 

 

ファブで働いていたスタッフが、

旦那様とタッグを組み

ついに24日にオープンしますヽ(^0^)ノ

  
  
  
本格的 窯焼きのピザが楽しめます(☆∀☆)!!

 

  
種類もどんどん増えているとか、、、

 

  
チョロッと立ち寄れるように、テイクアウトメニューも!

 

もう!

ぜひ皆様に行って頂きたい(★‿★)!!

 

居心地の良い空間間違いなし!

 

僕は在原さんに接客を教わったので!

 

(えっ、期待できない、、、?)

入社して、初めて怒られたのも在原さんです!

 

在原さんが一番かわいがっていた後輩も荒谷健太です!!

 

(えっ?)

 

 

{36182AC7-C4F9-440F-983B-646662DDA4B8}

 

  
ぜひ皆様、お立ち寄り下さい!

なんなら、計画たてて行ってみて下さいヽ(^0^)ノ

 

印旛郡あたりからだとプチな旅になる予感です(★‿★)
  

 

 
ぜひ1度、行ってみて下さい(σ´∀`)σ

 

{7DC473B9-FA3F-408C-AEEA-6CD45021E786}