関東遠征日記 〜初日・2日目編〜 | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

まずは関東遠征で出会ってくれた皆さん・関西から応援頂いた皆さん、そして何よりアダチケンゴくん、ありがとうございました!!

 

無事遠征より戻り感謝の思いを胸にブログをしたためております。

 

まずは初日から2日目編。

 

初日は以前から個人的にお世話になっている方に会いに

埼玉県は三郷市に向かうべくセンチメンタルトレインに乗り関空へ。

 

 

が、しょっぱなからフライト遅延というトラブル・・(笑)

 

 

13:35フライト予定から結果15:50のフライトへ。

到着は17:00、家を出たのが10:30。

結果的に夜行バス並みに時間がかかるという事態に(笑)

まあ到着後の予定が仕事では無かったのでのんびり

旅人気分を味わっておりました^ ^

 

今回は初のLCCを利用しましたがLCCは遅延率が高いみたいで。

仕事で利用する場合はかなりゆとりを持ってフライト抑えた方が良いな、と一つ勉強のなりましたd( ̄  ̄)

 

で成田到着し、そのまま三郷市に送迎してもらい飲みの席へ。

 

しこたま飲んで初日が終わり。まあフツーに休暇ですね(笑)

 

 

一夜明け2日目の目的は川口SHOCK ONでのアダチケンゴくんの

B・DEMOリリースワンマンの応援!!

 

この日は朝からフリーになったので江戸川のほとりで朝飯食いながらのんびりと。

 

 

思えば1/5から休みなく仕事してて

ボ~ッとしてると体内にエネルギーチャージしてる感覚が激しく、思ってた以上に疲れてたんだな、と実感。。

好きな事をしてるので疲れてるつもりは無かったんやけど

やっぱり疲れてたんやなあ・・・。皆さんもしっかり休んでね(笑)

 

で、近所の温泉に入り、その後川口入り。

 

ここでアダチケンゴくんと合流。

 

 

初めての土地で知った顔と会うとやはりホッとするね^ ^

 

今回はケンゴくんのサポートメンバーのPfのtatsuyaさん、

Dr&Perの海老原諒さんに会うのも楽しみの一つで。

 

しっかり挨拶させてもらって今後の仕事についてもバッチリやりとり。来たからにはちゃんと仕事もしないと(笑)

 

二人とも演奏も素晴らしく、人も素晴らしく、

エネルギッシュで本当に魅力的な方々!!

 

でこの日の撮影クルーのYou-Yaさんとのいろんな話をして

距離縮めて素晴らしい出会いに溢れる1日になりました(^^)

 

ケンゴくんのワンマンはそりゃアダチケンゴに強力なサポート陣で言うまでもなく最高。

 

何より「待ってました!」感が一曲目から流れてて

その空間はまさにグルービーでなかなかインディーズシーンでは見れないアーティスト&オーディエンスな空気感で毎回ケンゴくんにライブ後

 

「ケンゴくん、あれはなかなか出来へんライブで凄いわ」

 

と感想を述べるほど。

 

良い出会いに良いライブに正直2日目で

 

「もう満足過ぎる、今回の旅」

 

と満たされまくっていたのでした・・・(笑)

 

だがしかし!

 

その翌日に待っていたのは!?

 

(3日目編に続く・・・)