新開地音楽祭から御影クラッセ、のち名カメラマンヒサ絵による「なんだな〜」攻撃・・・ | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

伝説の一丁目ステージに再び・・・

 

 

約3年ぶりの新開地音楽祭最高でした~!!

 

演奏しながら3年前の風景より少しは成長出来たなあ。。

と感慨深い気持ちに。。

 

そして何より応援してくれる皆さんの力を再確認したように思います。

 俺がいくら良い演奏をしたとしてもそれだけではライブにはならず。

良い演奏をした上でその場にいるみんなの勢いが音に乗っかって

さらに良い演奏に磨きがかかって驚きのパワーになる。

そんなイメージ。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

また来年も出演出来たならその時には今年よりもまた一つ大きくなれてたらいいなあ。

その為にはまた目の前の1日1日をしっかり過ごさないと。

 

そしてその後は御影クラッセさんでの演奏!!

 

 

こちらも応援の後押しのおかげで音を届けられた手応えを感じました。

たまたまその日その場に違う目的で来てた方に音が届いてCDを手に取ってもらえる。

ほんと奇跡のような瞬間がほんまに愛おしいし、ものすごいエネルギーに変わります。

 

そしてそんな想いになってた演奏後、一緒にイベントに出演してたヒサ絵さんから素敵な写真が。。

 

 

コーヒーメインやないかい!!(笑)

 

その後の「なんだな~」攻撃に合いました。。

「なんだな〜」攻撃についてはヒサ絵さん、もしくは私にお聞きください(笑)

 

という事でとても素敵な5月12日になりました( ^ω^ )

 

ありがとうございました!!!