20181005〜山本アラタLOVESゆしん〜 ありがとう!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

相変わらずバタバタと日が過ぎていきますが。。

 

改めて山本アラタLOVESゆしんご来場ありがとうございました!!

 

まずは共演者の全員との写真を。

 

左から

蔦江タイチ・山本アラタ・ゆしん・唄井直哉

 

今回はLOVES未満ステージというサブステージを用意して

蔦江タイチ・唄井直哉を含んだ4人でイベントお届けしました!

 

この写真そのままの空気感でお届け出来たんではないでしょうか?

 

ビックリするくらいそれぞれがそれぞれの役割をキッチリと果たし、

いつも以上に自分のステージのプレッシャーが半端無かった。。

 

でもみんなライバルで有り仲間だから片意地張らず自分を持ってステージに挑め、

自分もトリの役目を果たすことが出来たように思います(^ ^)

 

会場も今回はMOERADOさんということでLOVES史上最大のキャパでしたが、

そのキャパの空間もキチンとLOVESで満ち溢れてて終始一体感に包まれて

 

「あ〜、俺幸せだわ・・・」

 

とイベント中なんども感じて味わっておりました(笑)

 

それもこれも全て出演を快諾してくれたアーティストのみんな、

そしてご来場の皆さんのおかげです。本当に。

 

出演者は当然自分がオファーしてるので自分自身胸を張って自慢存在やけど

山本アラタをゆしんを蔦江タイチを唄井直哉を応援してくれるお客さんもあの日の光景を見て

胸を張って自慢出来る存在だな、そう感じました。

 

どうなることやら・・・と心配していた動員もなんとか目標クリアして

無事4回目も迎えることが出来ます^ ^

 

第4回目は一体誰を迎えるのか!?

 

乞うご期待!!!

 

そして最高のライブの後は最高の打ち上げ!!

ということでこの後3時まで盛り上がったのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忙しい中お手伝いしてくれた西村加奈ちゃん、

そして応援しに来てくれた廣瀬さん、植島さきちゃんにも感謝!!

 

この翌日から東海遠征だというのに・・・(笑)

 

 

最後に・・・今回のLOVESもほんま幸せでした!!ありがとう〜!!!!