ありがとう 〜2018年、ご挨拶〜 | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

久々の更新ですが、2018年も無事完走することが出来ました!

ミュージシャン一本の生活になり、約2年が経過。

今年は「仲間」「友人」が増えめちゃくちゃ幸せな一年でした。

遠い未来を見るとめちゃくちゃ不安になりますが、

「今日を生きる」の積み重ねで3年目に入れそうです^ ^

 

自身の活動はほぼ毎週火曜日の京橋東商店街を軸に

たくさん歌いましたが、やはり思い出すのはLOVESシリーズ。今年開催の2本共に思い出深い演奏になりました。

CDリリースは無かったけど来年こそはリリースしたいし、

リクエストの多かった「夏のレクイエム」も2019年は

音源化してみなさんにお届け出来ますように・・・

 

そしてアレンジの方は今年も120曲を超える曲に携わらせてもらい感謝!リスナーのみなさんからもメッセージを頂いたりと本当に幸せモノです、ワタシは。

来年リリースの作品の依頼も数本頂いており、またその耳満たすべく頑張りますのでお楽しみに^ ^

 

とまあ、相変わらずマイペースな俺ですが2019年の12月31日も笑顔で迎えられるよう頑張る所存でございますのでまずは今年はありがとうございました。

そして来年も宜しくお願い致します!

 

それでは良きお年をお迎えください!!