久しぶりのハウス | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート







今日は朝から村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い。


久しぶりのハウス〜

人参と一緒に生えてる雑草をひたすらとる。


人参はどこでしょーか?


綺麗になった!






読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。





休憩のため村上さんちへ。

ちぃち


ゴマ作業

小さな枝や石を取りながら袋詰め。


みんなが帰ってからまこちゃんがひとりで作業してたので一緒にキリの良いとこまで作業しました。


ゴマも頂きましたおねがい

村上さんのゴマ、というか、私たちもお手伝いして作ってるんだけど、そのゴマを食べるのはじめて‼️

村上さん、いつありがとう。




まこちゃんがいつも帰る道を教えてもらって今日は後ろをついて帰りました。


知らない道を通って新鮮で愉しかったなー。


また1つ道を覚えたキラキラ


まこちゃんありがとうハート




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜チューリップ









🌸安心安全なはじめてセット🌸


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎