バンダナ柄ワンピース | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆



初めまして
この前アッキーナさんに紹介していただきました。
もこです!改めてよろしくお願いします。


新作のワンピースを紹介します👗


{C24C78F9-7DB4-4F8A-8078-6B60E1E68074}




バンダナ柄レースアップOP
color/ホワイト/ネイビー/ブラック
¥6900+tax


{2FBA1516-43D0-43EB-969F-9CB8C52B4713}


バンダナ柄がすごく可愛いですよね♪♪
丈は膝にかかるぐらいで、短くなく長すぎずです。テロッと軽い素材でとても着やすいですし、胸元のレースアップがポイントになってます!


足元には、今年っぽくサボにました!

{CA4BCFF7-3EAF-426F-90FC-123490EED2DB}

前詰まりサボ
color/ブラウン/ブラック
size/M/L
¥7400+tax


ヒールは少し高めですが、太めのでヒールで厚底になってるので安定感があり歩きやすいです。今回は素足で履きましたが、靴下と合わせても可愛いと思います!
トレンド感もあり合わせやすい色味なので、今の時期から夏まで大活躍すると思います🤗

他にも、新作アイテムが沢山入荷していますので、ぜひ溝口丸井店にぜひご来店ください!


この前、新生archives溝口丸井店のメンバーで焼肉にいきました!

{F18B0907-7F1B-4511-BC7A-D1E96A07E1A0}


みんなでわいわいご飯を食べて楽しかったです♪