新作プリーツスカート☆ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

昨日は季節外れの暖かさでしたね^^

暖かいのはすごく嬉しいんですが、花粉症の私には一日中鼻とのどかムズムズして、かなり辛かったです( ;∀;)笑

今日は、この春マストアイテムなプリーツスカートを使ったコーディネートのご紹介です♪


赤ニット合わせで、可愛くなりすぎないカジュアルコーディネートにしてみました!
シンプルなので首元には今年大注目のスカーフを...♪

詳細はこちら(^^)/


プリーツSK
\4,900+tax
OFF WHITE/PINK/SILVER GRAY/BLACK

広がりすぎないプリーツで、形がとても綺麗です! ミモレ丈ですので、スニーカーやレースアップパンプスなど、どんな靴にも合わせやすい♪



ベーシックVPO
\2,900+tax
OFF WHITE/GRAY/RED/BLUE/BLACK

シンプルな薄手ニットはこの先ずっと使える万能アイテム♪
UV CAREの商品なので、紫外線から守ってくれる素敵な機能付き!
このお手頃価格なら一枚は持っていてもいいですよね^^


この他にも続々と新作入荷していますので、ぜひ溝口丸井店に起こしください(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!


☆エポスカードはお持ちですか?
お得なエポスカードについてはこちら

アルシーヴオフィシャルブログ

【WEAR】各店スタッフの着こなしもご覧いただけます