文字を切り抜くと明るくなりました | arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

arch to meet プリザ&DIY…ちょこっと多肉

癒してくれるプリザと最近ハマってしまったDIYの日々
リメイクも楽しんでいます。
多肉も少しずつ増やしたいなぁ〜♪

ダイソーのガーランドをそのまま使うと夕方薄暗くなると文字が見えにくくなるからって言うのと、この部屋光が入って明るいので文字を切り抜いた方がはっきりするなぁ~ってカッターで文字を切り抜きました。
ハロウィン

うん!やっぱり爽やかになったと思う。
ガーランド


で、切り抜いた文字は先日アップしたここ(右端)にはりました。
無駄にはしませんよ~

きのこ