おうち時間 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

おうち時間

#4れいかさんから
回ってきましたー!!

青山妹ですニヤリ


もー4月!!!!
お花見🌸の季節ですが
中々外にでれる状況ではないので
おうち時間を楽しんでますウインク


ちょっとだけ
私のおうち時間紹介します✨







#11姉が毎日
ご飯をつくってくれまーす!!
幸せです💓


#11がご飯を作ってる間
私はごろごろTVみたり






ソフィさんぽーーーーラブ

ちょっとカメラにビビってますww




普段まったく料理をしない私





ケーキつくってみましたー💓
これは何ケーキでしょーか!?ニヤリ





道産子さなぽんも
ご飯つくったりするのかな???

さなぽんのおうち時間も
教えてーーーデレデレ




って事で
次道産子さなぽんお願いしまーす💓