読書タイム | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

読書タイム


こんばんは!


青山姉妹ハリネズミ

あおいさんから回ってきました



気温の変化と花粉にやられている

#21 道産子です牛




わたしのおうち時間は、


読書タイムです✨🕛




普段なかなか読めてなかったので!



そして、次に読むのは、

東野圭吾さんの最新作!!キラキラ



中学生の時に、東野圭吾さんにハマり、

それ以来ずっと読んでますラブ



1番好きな本は、

右差し「ナミヤ雑貨店の奇蹟」


とてもオススメです爆笑




全部ほんとに面白いです100点

ぜひ、おうち時間のお供にブルーハーツ


 



最後に、あおいさんから、料理するのかなー

ということでしたが、、、



料理パスタ、、


りょうりカレー、、


リョーーリ鍋、、



残念ながらできません。。。



でもせっかく回してもらったので、、






のっけ丼でご勘弁ください。。笑笑

大好きなアボカドものっけちゃいました🥑




次はーーーー

英語ペラペラの、なおさん!!!


お願いします✈️