hi, everyone! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

hi, everyone!

英語で回されました、#12なおです!
新加入なので、自己紹介します😊


アメリカ育ちの帰国子女です。
今は空港で働らく会社員です✈️


特技は、百面相です。
食べてる時、いっつも幸せそうだね、
って言われます。笑




フットサルと、食べることが大好きです。


今はボール蹴れなくて寂しいけど、
もうしばらく頑張りましょう😊


そういえば、余談ですが、
英語には「頑張る」って言葉がないんですよね。

「ファイト」も英語じゃ「戦え」の意味で、
あっちには「頑張ろう」って感覚がない。

だから、日本人の「頑張る」って感覚、
実はすごい特別!
ニホンジン、スゴイネ!って
言われるのココです。


だけど、さすがに今はみんな
力みをとる時なんかな〜


私は、フットサルは、
9年前に兵庫県リーグで始めましたが、
上手くなろうとすることに疲れて
一度競技をやめました。

個サルで続ける中で、楽しむことを思い出し、
2年前に競技復帰しました。

今年は、楽しさをもっと追い求めて
日本リーグでやりたくなり、

いっっちばん楽しそうなチームどこだろ?
って考えたら、アルコでした。

情熱、完全燃焼!
って感じがすごく楽しそう!!

そんなわけで、これからよろしくお願いします🤲✨


次は、女神オーラ漂うまよさん!!
アイス買ってくださる母でもある❤️

お願いしま〜す!