#1初blog | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

#1初blog

#12なおちゃんから回ってきました#1まよです✨
なおちゃん、私も食べること大好きで
神戸で行きたいところチェックしてるから一緒に美味しいところ開拓しよー✨

それでは、初めてのブログなので自己紹介しまーす。
大阪高槻生まれ神戸育ち、今は三重県鈴鹿市に住んでいて3月で3歳になった娘がいます。
好きなことは、食べること飲むこと!
食べログチェックとご当地グルメのチェックはかかしません✨
今年は美味しいものをたくさん食べつつ
たくさんトレーニングをして、たくさん勝利してみんなとたくさん飲むことが目標です。

最近はお家時間が多いのでお取り寄せしたり、ワッフルにスコーンにチーズケーキに…子供と食べたいもの作って食べてハンモックに揺られ…夜はビリーズブートキャンプをし…そんな日々です。

早くみんなと練習できるのを楽しみにビリー隊長とトレーニングに励みます!

それでは、次にこちらも復帰に向けてトレーニング頑張っている#17やすか!
最近はまっていること教えてくださーい✨