こんばんは! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

こんばんは!



こんばんは!

#1まよちゃんから回ってきた

#17やすかです!




私も新加入なので自己紹介します!

8年前にアルコに入団して、

昨シーズンはチームを退団して離れていましたが

今シーズンからまたアルコに復帰することになりました!




昨年の9月に前十字靭帯を断裂してしまい、

今は復帰に向けて絶賛リハビリ中です!!



今回もしっかりトレーニングしています!笑

太りすぎないように気をつけてます!笑

早くみんなに追いつけるようにがんばります!






今ハマってることはー、、

美味しい朝ごはんを食べて、

朝から気分を上げることです(o^^o)





フレンチトーストー♫









週末は私が大好きなお好み焼き屋さん

『たえちゃん』

でテイクアウトしてきて

お家のホットプレートでいただきました♫


あ、これは朝ごはんじゃないです。笑














主役のお好み焼き撮るの忘れたー!泣

ぜーんぶ美味しかったです





次は相棒#9みなちゃん

よろしくー(o^^o)