ハマってます❣️#23 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

ハマってます❣️#23


一度飲み対決を挑みたいと思ってる
#9 せきなださんから回ってきました同じく新加入の#23ツツミ サキです!



最近私の日課はバナナジュースを飲むことです。
最近シェイカーを購入し毎朝のように
ブィーーーーン、
ぶいーーーーーん、
ぶぃいーーーん…(ワッキーの芝刈り機じゃないよ…笑笑)
としてます。


作り立てを少し飲み、残りはトレーニング前or後にゴクリと飲んでます。
お陰様でお通じが宜しいです❤️


味はスーパースペシャルフードのバナナと牛乳とヨーグルトを入れてます❣️
あきもせずに毎回この味を2ヶ月ほど楽しんでおります…が…が…

がーーーー

そろそろ飽きてきました(T . T)


何かオススメあれば教えてください🙇‍♀️
待ってまーーーす❣️



ではお次は…
他人だったとは思えない…以前

から友達だったような感覚…

#10 えみさんお願いします❗️