学校再開!! | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

学校再開!!


こんばんは!

#18りかこちゃんから回ってきました
#8なつきです!

コロナの影響で2月末から休校だった学校が
今週から分散登校で始まりました🏫

高校凄く楽しいので嬉しいです😆

私は部活でサッカーもしています⚽️
部活も少しずつ始まっていて暑くてまたどんどん黒くなってしまっています(笑)
暑さにも負けない体づくり頑張ります!!

朝練も毎日頑張ってます🔥

またこれから通常通り学校が始まって
朝練→授業→部活→フットサル

朝から夜までずっと外なので昼ご飯と夜ご飯をコンビニで
買うかどこかで食べるかしないとだめで
栄養バランスしっかり考えてご飯食べないと!って思ってるけど何を食べたらいいか分からないので好きな物ばっかり
食べてしまいます😥

だから最近、栄養の本を読んで勉強しています!



何かアドバイスなどあれば教えてください🙏


次はめっちゃ頭のいい#15まひろ!
よろしくお願いします🤗