トウキョウ-Enne | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑


mixiで、知り合った方とお会いしました。

ずっと気になってた、皮のお財布を、買いに行くために!

新宿で軽く迷子になり、泣きそうになりながらも、原宿へ。


すごく特徴のある方だったので、改札のとこで待っててくれたの、すぐにわかった!

お洒落さんだなあ。


コーヒー飲みながら、世間話。
なんか、いっぱい喋りたいことあったのに、いざ会うと、飛んじゃう;


そして、すってきーなお財布を。
photo:01



かわゆい♥
手縫いという素晴らしさにも感動です◎

他にも、おまけをくださいました。
photo:02



コインケースと、コースター。
コースター、職場で使いたかったけど、もったいなくて、使えない!

…かざっとこうかな。


わたしが、めちゃくちゃに詰め込んだスケジュールのせいで、1時間くらいしか、お話できなかったのが、ざんねん。

今度は、お店の方にも行きたいなー♪


iPhoneからの投稿