トウキョウ-gossip | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

さ!
つぎつぎ!笑

表参道にある、ゲイカルチャーカフェに向かいました。


…表参道。
おしゃれロードというイメージしかないわたし。笑

歩いてるとき、プライドパレードのことをうかがいました。

来年行きますね!



すこし迷って、gossipに到着◎

photo:01



目の前には、Lの世界のプラネットのようなカフェがあります。
そこの店員さんが、外国人でかなりゲイゲイしかった…

気を取り直して、gossipの中へ。

ずーっと行きたかった憧れのカフェ。

大きな本棚には、多様性豊かなホンがぎっしり!
そして、素敵な店員さんたち。

うれしすぎでした◎


そんな浮かれ気分をさらに、浮つかせたのが、店員さんの1人、yaccoさん。

Twitterでお見かけしていて、気になっていたら、さらっと出会ってしまいました。笑


Lカップルさんに、「ネッター」と言われるほど、ネットからあれこれ情報を仕入れていました。

今まで、そんなネットの世界でしかなかったものや人が、リアルに触れられる存在に。

やっぱり、踏み出さなきゃ!と改めて思いました。



iPhoneからの投稿