トウキョウ-BluE StAR | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

時間が経つのが、すごくはやくて…

気づけば、もう夜に。


夜は、mixiのコミュニティの、オフ会なのです。

大阪で一度参加したのですが、それがとても楽しかったので、東京でも参加しちゃいました。


Lカップルさんたちに、新宿駅の待ち合わせ場所まで送っていただきました◎

送ってもらわなくちゃ、ぜったいたどりつけなかったわ…


(急がせてごめんなさい;)


集合場所にはほとんどの方が集まってらして、プチ遅刻気味なわたし。

(すみませぬ!)


そんなくせに…

朝からいろんな人とお会いして、おしゃべりしてたせいか、ほとんど緊張せず、しゃべりだすという図々しさ。

幹事さん以外、みーんな初対面なのにね。笑



そんなこんなで。

人数もそろい、いざお店へ。


どうやって座るのかな、と思ってたら、見事に男女でぱっかーんと分かれて着席。笑

ぱっと見、合コンのようなグループなのに、ちょっとおもしろかったです。



このお店では、ほとんど女の子とばっかり喋っていたのですが…

みなさま、聞き上手!


今までやんわりとしか話さなかった、過去の衝撃だったお話までしてしまいました。

(お聞きになったみなさま、忘れてくださいね!)


そして、ノンケ女子に2年くらい片想いしていたお話も聞いてくださって。

すごく共感してくださって、握手したり。

ノンケだったけど、Lガールに落とされて、こちらの世界にCome onした方のお話まで聞けて!


ぜひ、その方の彼女さんにお会いして、いろいろ伝授していただきたい。笑



どうせ、わたしは…

肩に寄りかかってきた女子に、何もできず、言葉もかけられず、ただフリーズしてたり。

いっしょに寝ようって言われても、「地べたでいい!」と断って、タオルケットにくるまって、フローリングで寝たり。

あの女子特有の、友情手つなぎでさえできない…


ヘタレです凹



だけど、お優しい東京Lガールズは、良い子だと言ってくださったり、「需要あるよ!」と励ましてくださって…


ほんとに、お心遣い感謝いたします!!

やさしさに、涙しそうになりましたよ~;




そんな楽しい一次会もあっというま…

あら、男子陣とぜんぜん喋っていないわん;

と思ってたら、みんな二次会に行くとのことで。


すばらしい一体感ですね◎