6月18日の活動 | areブロ!

areブロ!

are×キミと作るフリーペーパー!!
学生ベンチャー研究室ボランチare事業部がつくる若者向けフリーペーパー『areアレ』

こんにちは!2年の比楽です!!

今週のareアレの活動を報告したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

福井大学の方がいらして、色々なお話をしました。
団体の名前はまだ決まっていないらしいのですが、”福井の情報を届ける”という点など、私たちと同じ目的、方向性を持った団体さんでした(^ν^)
何やらハイテク?なことを考えているようで、私たちも協力するという方向で話がまとまりました!
詳しいことは後々決めていきます☆★☆

areアレの活動の幅も広がってとても良いことだと思います!!

では!この辺で失礼します((_ _ (´ω` )