7月2日の活動 | areブロ!

areブロ!

are×キミと作るフリーペーパー!!
学生ベンチャー研究室ボランチare事業部がつくる若者向けフリーペーパー『areアレ』

1年の伊藤です初めまして!
今回初めてブログを書きます…頑張ります!ヽ(´▽`)/

早速ですが今週の活動報告に移りたいと思います。
さてさて今回の活動は!なんと!



図書館ロビーで活動しましたーヽ(´▽`)/
いつもと違った雰囲気でするのもなかなか楽しかったです(`・ω・´)
話し合いもスムーズに進んで、コンテンツの内容が具体的なところまでビシッと決まりました!
やっぱあれですね、図書館には不思議な力がありますね。
作業がとてもはかどります。(-_-)。o○

早いものでもう七月ですね皆さん。
areの発刊日がだんだんと近づいております…!!
みなさんに素敵なareをお届けできるよう精一杯頑張りたいと思います!o(^▽^)o
もうしばしお待ちあれ!areだけに!

以上で活動報告を終わります!
次回の担当は壁谷さんです!