昨日は小宮山順子ちゃんにお誘い頂いて、工藤亜記さんの肌色診断レッスンに行って来ました♥️

{A53D1EC7-CF27-4BA6-A675-E6D98E89F70F}


長年、winterと思っていましたが、autumnと診断。
ピンク系のメイクからオレンジ系のメイク…に!
すごく馴染んで顔色が良くなりました!

また、ファンデーションも色ひとつでクマが目立ったり老けたりするんです~先生に撮って頂いたお写真も一目瞭然(左右違うファンデーションを塗りました)キュとしまって見えて、毛穴も隠れお肌が綺麗に見えるんですよ!

{F9B79065-D4E4-44A2-8EB4-3C98B52F7354}


ヘアカラーももう少しベージュ系で黄色味に向けると
もっとお顔が映えてくると…次回はそうご注文します!
{66277D49-EAB0-4B16-B06C-A98004D3EFD0}

{34C829D9-569A-4ACF-B817-CA81370772F1}

{B9FAA75E-4D1A-4DFA-AC19-E5376FCBB6A8}


毎日、携わるメイクにファッション!自分カラーを知ることでまた新しい自分に出会えて、変に若作りするんではなく、自分らしさが出せるといいな~と思いました!

レッスンは、内容盛りだくさんで…何より亜記先生がとても素敵でそのお人柄にも釘付け♥️もっと、いろんなお話を聞きたいと思いました!

亜記先生、ありがとうございました♡
亜記先生のブログ→http://s.ameblo.jp/aki-jitta/