ー服のエネルギーで気分を上げる—
奇跡のオーダーメイキング 

デザイナー:マサミ佐藤です。

このブログでは

要らない服を処分して

自分に合った服の着こなしを知ることで 


あなたの着る服で 

生き生きと気分が上がるためのノーハウをお伝えしています。


「服の力で気分を変えたい!!」

あなたは 服の力に助けられたことはありませんか?

服に袖を通した瞬間、

まるで「魔法」にかかったように気持ちがパーーンと明るくなったり、

他の誰でもない、

自分だけのために作られた特別な一着に身を包まれたとき

 

「自分を大切にしている」

 

というエネルギーに包まれます。


服作り40年の経験を生かし、


お一人づつの個性を生かしながら
本物志向の大人服を一着ずつ作成しています。


どうすればその人が引き立つかを原点に 



ミリ単位でこだわるカッティング、


超一流の職人としての技術力、


長年のノーハウを学んできたキャリアを経て、
気が付けば私も60代になりました。

ー今の年齢にしかできないことがあるー

若い頃の私には理解できなかった 
50代、60代女性の服のお悩みが 


今やっと手に取るようにわかるようになりました。

今こそ 私たち素敵世代が


着心地の良い
自分らしく上品に着られる服を
お届けしたいと思います。



着る人の気持ちに寄り添い
あなたの心の奥を感じながら


 

「本当はこう在りたい」

「本当はこうしたい」

 

というあなたの内側にある思いを

服の形で表現します。

アパレルデザイナーを16年経験後 


オリジナルブランドAssolo(アッゾーロ)を立ち上げて25年。

服飾デザイナーとして40年のキャリアを積み、
本物志向の上質なオーダーメイド服で 

究極の自信と安心感をお届けします。



今までに制作した服は
7000枚以上。


作った型紙は2500枚以上。
服飾デザイナー歴40年。