今日は 声の総合プロデューサーや耳ビジでご活躍の下間都代子さんが 

オーダーメイド服の打ち合わせに表参道までお越し下さいました!!!

 



スケジュール一杯でお忙しい中、お時間とっておこしくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

限られた時間の中ですが、素材を選んでいただき デザインを決めて、採寸させて頂きました。

私の中での都代子さんのイメージ色は黒だったので、黒の素材違いをお持ちしてみました。

 

ウールの生地、ポリエステルの生地、シルク100%の生地など、素材によって作るデザインは変わってきます。
 

着てみたいデザインによって素材の選び方はかわってきます。
 

都代子さんがお選びになったのは 一昨日生地やさんから見つけてきた 黒のシルク素材でした。

この生地ですが、
「悪いけど 他とは違うのよ‼️」
というエネルギーを発していているんです。😆


オーダーメイドならではの上質さを 既に生地自体から発していて、
都代子さんのエネルギーと生地のエネルギーがピタリ‼️とはまった時、

キラリと光って見える時があります。

 

 

これこそがオーダーメイドの醍醐味‼️なのだと感じて ますます腕がなる瞬間でもあります。^_^

 

心を込めて 喜んでいただけるよう お仕立てさせて頂きます!

 

この生地でできたワンピースドレスを着ている都代子さんをイメージしながら、

これから仮縫いを作っていきます。

 

仮縫いチェックは来月になりますが、

都代子さんが キラキラ輝いて行くところを

今後も 現場からご紹介させて頂こうと思います。

 

どうぞお楽しみに〜。