あなたの魅力を引き出し、生み出し、クリエイトする

奇跡のオーダーメイキング デザイナー : マサミ佐藤です。

 

今日は表参道で あなたを輝かせる洋服が着れる「妄想おしゃれワーク」を開催しました。

このワークは妄想の中で「変わりたい」という願望を叶えるワークなのですが、、、

 

よくよく考えたら そう言ってる自分こそが変われてない、、、


自分が変われていないのに、「変わる」ワークは説得力に欠けるのではないか?

そんなふうに思って 色々試行錯誤していたここ1ヶ月でした。

 

そんなわけもありまして 「変わりたい!」一心で半信半疑で髪をキャンパツに変えてみたら 色々な変化が出てきました。

 

何よりも 髪の毛を傷めるのが嫌だった 全て守りの体制から、脱色でもなんでもやってみよう!と決めることができた自分を褒めてあげたいです。

 

先日デパートを歩いていたら 化粧品売り場に足が止まり、引き寄せられるように中に入っていったんです。

 

まずは、キャンパツに合わせて 眉を変えて見たいと思い 眉ペンシルを買いました。


店員さんお勧めの オレンジ色の口紅もつけてもらったら、あらま、なんか良い感じ。

 

チークもつけてみました。

おまけでもらったアイシャドウもつけてみました。

 

そしたら 脳面のように真っ平な顔がとても立体的に見えました。(笑)

 

これまでもうメイクはしないもんだと思っていましたが、こんな私になれるんだと発見したら、なんだか嬉しくなってきました。

 

もしかしたらこれまでに もっといろいろなことを見過ごしてきてるのかもしれません。(もったいなーい)

 

最近は 着実に変わりつつある!私は変われる!そんな風に思えるようになってきました。

 

だから 今日は堂々と 自信を持って 服で変わることができるということを 自分らしくお伝えすることができました。

 

本日C様にお渡ししたデザイン画はこちらです。

ボクシーなシルエットのジャケットをお勧めしました。

 

(このD画は オーダーメイドで、好きな生地を選び、あなたのサイズに合わせて作成できます)


上質な素材の服を1着持つことで 自己価値が上がります。

自分に似合う服を 探すということは 自分に向き合うことにもつながります。

 

自分に向き合うと 自分を認めてあげることができるようになり 自信も湧いてきますね。


本当に好きな服に出会いたいのなら、

きちんと試着をして、鏡の中の自分に向き合ってみる事をおすすめします。


素敵なご感想を頂きましたので ご紹介させてください。



本日表参道にてデザイナーの佐藤昌美さんによる「妄想おしゃれワーク」に参加しました。

私の希望でマンツーマンのファッションカウンセリングに変更頂き、今後目指すべき姿を具体的に伝えてもらいました。

今自分が大切にしていることや、悩み、解決したい問題など…

深く聴いて頂き、頭の中のイメージがとてもクリアになりました。


自分のことってなかなか客観的できないですが、ベテランのデザイナーであり先輩の女性である昌美さんからアドバイス頂くことで、自分でも気付いていなかった「なりたい姿」をイメージできました。


昌美さんに描いて頂いたデザイン画、ずっと大切にさせて頂きます。


なりたい自分が定まったので、これからの買い物が楽しくなりそうです。


迷いの多い40代以上の女性全てにおすすめしたいワークでした。

 

東京在住 C様

 


 


C様、今日はお忙しい中お越しくださり ありがとうございました!


  

オープンチャット「妄想おしゃれワーク」でライブ配信してます。

 

Line公式ご登録お待ちしてます


[Facebook]お友達申請お待ちしてます

 

[Instagramフォローお待ちしています

 

 

HPはこちらです

 

 

■お知らせ■
ベルオーダーメイド服【Assolo(アッゾーロ)】 
もっと素敵になれるはず!
「こう在りたい」という思いを装いで表現する
奇跡のオーダーメイキング
オーダーメイド服の詳細はこちら
オーダーメイド服のお申込み、お問い合わせはこちら

ラブレターお気軽にご連絡くださいウインク
お問い合わせ・ご質問はこちら