あなたの魅力を引き出し、生み出し、輝かせる 奇跡のオーダーメイド服

上質クチュールデザイナー : マサミ佐藤です。

 

 

目に見えないものを信じますか?

 

 

服は着るものですが 身にまとうエネルギーでもあります!

 

本当に好きな服を着た途端、

気分が上がり、

自分に自信が湧いてくる経験 誰でも一度はおありかと思います。

 

 

気功を研究して、35年になります。

 

{D1D9565B-E964-4973-98B5-A9342A20DE11}

 

 

最初は物珍しさだけで

ちょっと試しにやってみたのがきっかけでした。

 

 

驚いた事に、

気の流れが良くなると、

 

今まで胸につかえていたモヤモヤが

なくなるではありませんか!!!

 

 

 

さっきまで、胸が押し潰されるほど思い悩んでいた事が

 

 

気の流れが良くなると、一瞬で消え去るんです。

 

 

思い悩むのも

幸せに感謝する事も

 

全ては自分が作り出しているんですよね。

 

 

 

きっかけは アパレル業界の中での人間関係でした。

 

自分で勝手に作り出してしまったライバルとの攻め合い、

時代から取り残されるのではという不安、

 

「自分を認めるための頑張り」は 

やってもやってもキリがなく エンドレスでした。

 

当時の私は もう何をやるにも不安が先に立つばかり。

 

胸が苦しくて、

地に足がついてなくて、

 

それでいてプライドばかりが高い 辛いの日々の繰り返しでした。

 

 

そんな時に

 

気功に出会い私の服作り人生が変わりました

 

 

デザイナーという職業柄、

高い感受性は必要な時もあるのですが

 

それが人間関係にも強く出てきてしまうから、大変!!

 

当時は ほんの些細な一言を言われただけなのに

人生ひっくり返るほどの衝撃が走り、私の心はいつもボロボロに。

 

毎日毎日、

一言言われる度に、

 

グサリ、グサリと心に刺さっては胸が苦しくてたまらない。

 

その度に頻繁に 気功に通っては 気を通して貰ってました。

 

 

そのうち気が通るようになると

押し付けられるような 胸のつかえがなくなり、

本来持っていたエネルギーがみなぎってきます。

 

 

気功のお陰でだんだんと、いいデザインを生み出すことだけに 集中できるようになりました。

 

 

やるも、元も、そして分の気も

 

全てが「気」!エネルギーなんです。


仕事のノーハウや知識など、人間の頭で考えることなんて大したことじゃない。

 

 

波動を高く、直感で生きる事の大切さを学ぶ事ができました。

 

 

全てはエネルギー(波動)!!

 

 

どんな時でも

エネルギー(高い波動)があれば 乗り越えていけるのです。

 

 

ただ強いだけのエネルギーが良いというわけではありません。

 

消えそうなくらい細く静かなエネルギーだって

質の良いエネルギーの方が 良い波動!という事も習いました。

 

 

そのためには 自分の中身を

どれだけ整える事ができるかにもかかってきます。

 

 

「気」のパワーに溢れ、

 

「気」の廻りが良くなり、

 

「気」が充実してくると、

 

元気で直感が冴え渡り、良い波動に変わる事ができ

 

何よりも毎日が楽しくなるのです!!!

 

 

心のつかえはポジティブにかわり、

本来持っているエネルギーが活性化して、

 

 

エネルギーさえあれば、なんとでもなる

 

あれから35年。

 

おかげさまで今でも 服に対する情熱と楽しさは ずっと持ち続けられる事に感謝です。

 

お客様の波動を感じながら 

その方にあった波動の高い生地を選び 波動の高い服をお届けするために長年研究してきました。

 

 

服はエネルギー。波動の高い服をまといエネルギーをあげよう!

 

マサミ佐藤のクチュール(注文仕立服)を身にまとい

 

「人生って楽しいね!!!」と エネルギーをあげて 今ある幸せを感じていただけたら幸いです。

 

 

エネルギーを高めて 輝きたい方のための
 
 

 

オープンチャット「妄想おしゃれワーク」毎週水曜日 20:00からライブ配信します

 

Line公式ご登録お待ちしてます


[Facebook]お友達申請お待ちしてます

 

[Instagramフォローお待ちしています

 

 

HPはこちらです

 

 

■お知らせ■

ベルオーダーメイド服【Assolo(アッゾーロ)】 
もっと素敵になれるはず!
「こう在りたい」という思いを装いで表現する
奇跡のオーダーメイキング
オーダーメイド服の詳細はこちら
オーダーメイド服のお申込み、お問い合わせはこちら