換毛期とタケノコ | BONBONブラザーズ

換毛期とタケノコ

パグ犬を飼う前に読んでください下矢印

ビーグルしっぽ犬を飼うって事と保健所 | BONBONブラザーズ (ameblo.jp)

流れ星大事なことだから、書いておきます。いつかは亡くなる命だから。

 犬を飼ったら・・・    下矢印こちら、読んでください。

お願い犬が亡くなった時にするべきこと。

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

新入りボルドーマスティフが来ました! ←ここポチっとから新しい生活の始まり。

 

そりゃぁこれだけ暴れりゃ毛も抜けるわなぁ。


やっぱり蓮くんが遊んで欲しくて、ステファンは馬力はあるけど体力が無いので少し遊べたらもう満足。

その点、蓮はしつこいよ。

毛もむちゃ抜けるけど、

これヒゲだね。

黒と茶色。

どちらもかなりの剛毛

換毛期は髭も換毛するのかなぁ。もう4本目ぐらいかな。拾ったよ。



仲良いよ照れ

 違う組み合わせもラブ


部屋ね広いだけど、みんなくっつく。





第二弾タケノコ頂いたのでまたづくしで。

タケノコご飯に、お浸し、煮物、味噌汁を日替わりで作って美味しく頂きました♪



わが家の芝桜が。🌸