{DC42D865-1758-4F8C-9E0D-C0BADCB8230A}

{FD3CD6B8-63C8-4FD7-BCB9-3AAD00C14445}

{0AB151C7-6F41-456C-AE50-B3A8422BDA2F}

{47375188-E5DB-4319-A7CA-8D6EBB4055D8}

{E40E5063-3A42-4D8F-9605-7F8FFBDA5FCF}

{6B771188-51DD-43EA-88D0-C9E898815B85}


アッコにおまかせ!アシスタントでした🤗


2013年から続けさせて頂いた、おまかせのアシスタント、実は、今日で卒業でした!!

みんなからお手紙やプレゼントももらい、感激です😭✨✨


後任は、ホリプロアナウンス室の後輩、藤田舞美ちゃんです♡



ああ〜〜終わっちゃった…これから毎週赤坂に通わなくなるのが不思議なかんじです。

本当に楽しい現場で、毎週の楽しみでした!!✨✨

本当にありがとうございました!!


実は、突然なのですが、来月から半年間お仕事をお休みさせていただき、

フィリピンに語学留学に行きます。


35歳、独身女ひとりでフィリピンに留学。けっこー思い切りました。笑

でも、留学はずーーーっと憧れではあって、でももう29だし、30だし、と、ずるずるしてきましたが、もうタイミングは自分で作らないと行けないなと気づき🙄

半年ちょいの短い期間ですが、行ってきます✈️


所属はそのまま、ホリプロで、帰ってきたらまたお仕事をしますので、みなさまよろしくお願いしますね😎


番組スタッフのみなさま、アシスタントのみんな、本当にお世話になりました!!



#tbs #アッコにおまかせ #アシスタント #卒業 #留学 #フィリピン留学 #フィリピン