C3 おつかれさまー!! | YUYA BLOG

YUYA BLOG

KOMATSU BMX SAKE and more....

27日
C3前夜祭!!
photo:01


その前に近くの串カツ屋さんで乾杯!!
photo:02


それから前夜祭会場MAT'Sへ
photo:03


ビーフンとケン
photo:04


顔の位置を決めて
photo:05


ビーフンビンタ!!!
顔吹っ飛んでますね!
photo:06


環ROYのライブ最高でしたー!
photo:07


それからシュンスケくんとエイキチで串茶屋オムライスを食べて
帰宅ー!!

28日
小松駅にシュンスケくんとエイキチを送って
金沢に建設整備の試験を受けにいって
すぐC3会場に戻り
シンゴくんと宇野くんとKOMATSU粟津工場へ
15分のSHOWしました!!
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15


お客様の数がすごかった~!!
上層部の人も大喜び!!
それからBMX体験コーナーに!!
photo:08


photo:09

photo:10



ドンキー先生も来ており40人ほどBMX体験されました!!
子供達大喜び!!
photo:16


怪獣くん達も屋台がんばってました!!
photo:11


それからC3会場に戻り
オープンクラスに出場!!
この時点で頭クラクラ(-_-;)

まぁボロボロでした!!

photo:17

元と河童

結果はこんな感じ!!写真だけ!!
ノービス
photo:18


エキスパート
photo:19


オープン
photo:20



無事終了し
ブランチに移動
photo:21


photo:22

今日のノーメイク組!!頑張りましょう!

それから宇野くんの賞金で焼肉~!!
photo:23

ごちそうさまです!!
photo:24


三滝くんお疲れ様!!

そして9月はこれだよー!!
TIMELINEPIC 2011
9/18 BMX.MTB.FIXED 混合イベントTIMELINE.PIC 2011 情報はこちら