金土な事~ 2 | YUYA BLOG

YUYA BLOG

KOMATSU BMX SAKE and more....

ほいほら

ツヅキ~



この男

ヤックル

そーとーなタフガイですが!

photo:01




なにやら様子がおかしい!!
photo:02



コボちゃんがチンコを触ってる!!



でわなく


転けてバーがチンコ横に刺さったらしく


photo:03



ポコーんと腫れて

三つ目のキャンタマの出来上がり!!

photo:04



横からみてもこの通り!!

かなり痛がってました(~_~;)!!


しばらく休んで乗ってたけど

パークの怖さ目の当たりしました!!

俺もきぃーつけよ(; ̄O ̄)


ちなみに次の日


腫れ引いて


photo:05



内出血のオバケみたいになってたそうです!!


そーいえば!!


カミちゃんも
ミニランでTシャツやらかしてましたよ~
photo:06



でわでわ~