男3人大阪の旅 2 | YUYA BLOG

YUYA BLOG

KOMATSU BMX SAKE and more....

二日目~

朝から鶴橋

photo:01


photo:03


朝一ホルモンはやめましょう
胃もたれ半端ない‼

photo:02



通天閣

2時間待ち

登るの断念(>_<)

しかたなくピンボールして通天閣を後にしました!

photo:04



お昼は鴨つけうどん~♫
これほんと美味いんやってね!!


そっから大阪駅に向かうもタイが携帯無くす事件でかなりのタイムロス!

携帯あったからよかったけど、、、
photo:06



photo:05



ついた頃には一回戦終わってました(>_<)


みんなすご過ぎ!!
たけど
この日のロシアは半端なかった!!
最後のルーティンあの会場の盛り上がりっぷり!鳥肌物でした!
photo:07


ロシアおめでとう‼

photo:08


ニセモノ

photo:09


集合写真がナリのせいで、、、

photo:10


慣れない自走、トラブル続きでかなりの疲れたけど楽しかった大阪‼