BWCW 落書きを訳してみました\( ^o^)/\(^o^ )/ | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡



でーん!
カロスキルにオープンした
「BOY WHO CRIED WOLF」


なんかカフェとブランドとEXOがコラボしたやつ??ですか?(聞くな)

行ってないからわからないのですが、

ここにメンバーたちがたくさん落書きしてるんですが

oh-senshine:

cr: @DANZITAO
それがかわいすぎるので

ちょっと訳します(ToT)/~~♡♡♡


中国語は「たーじゃーはお」と「めーくゎんしー」と「なーりなーりー」しか
分からないレベルなのでスルーします。えへ。



【ルハン】

EXO ルハン はは
ルハンだよ~ さらんへ!
いっぱい買った??kk
♡ ♡
大体こんな感じ

EXO ルハン
ルハンだよん   はは  サランヘ!
たくさん買った??kk




【タオ】

DANZITAO 

【落書き訳】
職員室!
外は危険だ!
Tao kkk

職員室
外は危険だ!
Tao kkk






【???】

DANZITAO 

 `【落書き訳】この窓あかない。


この窓あかない



報告ありがとう。







DANZITAO

スホの背

チャニョルの背

シウミンの背



いやいや嘘はいかんよ、スホさん。




【ベッキョン】

DANZITAO 

【落書き訳】
蛍光灯のスイッチ~~~!kkk
☞-B.H-
ベッキョンか?!(笑)

蛍光灯スイッチ~!kkk
ーB.Hー


まさかここでもやったのか?!!!!<><>




【クリス】


DANZITAO 

NO.1 クリス!
Leader(M)
My Locker
Mine!!
YO Wsup Kris~
Come on in
↑?
なんだ?!
ww↓
なんだろ????Kris
LUHAN
↓
誰ですか
Kris

たぶんこんな感じ。

NO.1
クリス
Leader(M)
Mine!!!! Locker
Yo! Wsup Kris~

come on in

なんだ?!

kk↓なんだ???Kris

Luhan

誰ですか?

Kris



クリスロッカーにルハン乱入の巻




【チャニョル】



みなさんEXOの声を担当しているチャニョルです!

ラブレターお出迎え
EXO高校F4


ラブレターお出迎えwwwwしなくても来るから安心しろwwww




【レイ】

ブサイクなオオカミww

狼というか竜というかですね・・・、


【カイ】

学校終わったら何しよう・・・KAI

つまんないよ~




あゆなと遊ぼう。






ショッピングバック、大きいの500ウォン
小さいの200ウォン

ギフトバックは??
2000W







ベッキョン競技場~~~~!






ファン=美女


【スホ】


2学年 3班 7番
キムスホ 班長!

スホの魅力から
抜け出せないでしょ?


抜け出せないです(真顔)




【レイ】

バスケ好きな方♡
レイ







ディオバカ~
スホ天才~~~

←死にたいんですか?
Re:こわ~いkk

←暇なんですね

(字が小さいからちょっと読めないww)



【チェン】





大学は どこへ行くの?
☞僕はキムジョン大学校です!kkkk

(キムジョンデ+デハッキョ(大学校))



いきてえよ、進学してえよ^p^





【カイ】


ご飯超おいしい -Kai-


了解した。



【シウミン】

シウミン
こんにちわ、シウミンです!
僕たちEXOの’BWCW’
この場所を訪れました。楽しいですね!
ハンバーガーおいしい!
僕が庭に宝物を3つ
隠しました~~~
探してみてくださいね~^^
愛しています♡


なにこの遊び心あふれる24歳wwwwwww(ToT)




【ディオ】


↓たくさん↓
↑たくさん↑

入れてください

(笑)






【チャニョル】



僕はバカだ(べろ~ん)


耳 耳が大きい・・・










回すな! 

食堂の電気だ

消す

誰かがつける

Kai






【??】


勉強しろ!
終わったら遊ぼう



遊ぶぅうううううう。゚(゚^o^゚)゚。






【カイ】

KAI
キムジョンイン
開けるな

見守ってるから
手紙でも受け取ってみるか?




ふはっ。゚(゚^o^゚)゚。
俺様神様キムジョンイン様ぁあああ。゚(゚^o^゚)゚。




うるろん!
BWCW!

チャニョル様がやってきたぞ!

ブサイク




【チェン】

EXOチェンですよ~

みなさん本は
心の栄養ですよ!
だからっ!!

本をたくさん読んでください♡





了解した。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
今日から本の虫になる。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



【チャンベク】


チャニョルー200000ウォン
ベッキョンー947000000ウォン


格差wwwwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚^o^゚)゚。





俺らのクラス~~kk
oh yeah



【スホ】


ノーベル平和賞


なにしたのスホさん・・・?





スーパーリーダー賞




【ベッキョン】


ギャグ賞~~!


【チャニョル】



残念賞

これは意訳でございます(笑)
英訳を見るとこんな感じだった(笑)




【ベッキョン】



落書き用紙↓↓

もれなくベッキョンにお絵かきしていいってことですよね?^p^




【チェン】



チェンチェンッ!

チェンさんはスポンジボブ推し。




【ベッキョン】



超~~~か~わいい~~~kk

>-< -B.H-







いやいや間違えてますけどwwwwwwww


image


アイドルがする顔ではないwwww


image


そんなシウちゃん大好きだ。゚(゚^o^゚)゚。


楽しんでいただけましたでしょうか???
意訳ばっかりで申し訳ないのですが、
彼らは小学生かなんかですかね???

oh-senshine:

cr: @DANZITAOoh-senshine:

cr: @DANZITAO



FANになる?
12Moons12Moons

エクソタンブラー
☆☆☆
ツイッター
☞@exo0v0km