【まだまだ続くよ!】週刊アイドル⑥ | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

遅くなってまことに申し訳ない


(この画像すごく使える。)(やめなさい)


さーて!週刊アイドル(前回の)だよ!!!

クリスのプロフィールからだよ!



クリス
・英語、中国語、広東語、韓国語しゃべれるスゴイ人
(寝言が3か国語で繰り広げられる)
・絵がすごい下手だが本人は素晴らしい実力だと認識。


ヒョン:じゃあクリス!!!

クリス:はいっ

ヒョン:英語、中国語、広東語、韓国語、サバまで!??

(~オって言ったら~語っていう意味になるのですが、サバが「こどぅんお」っということなのです。わかりますかね・・・韻を踏んでいるわけです・・)


EXO:こどぅんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デフコン:絵が下手なのに上手に描く?????

スホ:えっと何かっていうと、絵が本当に下手なんですよ
でも自分では上手にかけると思い込んでるんです・・・・

ヒョン:あ、そうなの???クリス、(絵を)うまくかける?

クリス:はい、上手く描けますよ!

チャ:うわ~


☝乾いた反応のEXOちゃんたち。
(セフンは乾きすぎな!!!!!)


クリス:芸術的に何か持っているようなんですよ、


※言ってません。

ごめんwwwwついwwwwなんかwwwwクリスかわいいwwwww



ヒョン:ははっ(超絶営業スマイル)
じゃあデプコン氏を~描いてもらいましょうか?


クリス:ええ、もちろんです。


ということで隊長のプロフィールは(特に盛り上がりもなく)お絵かきタイムへ。

次はシウミン!



・シウミン(キムミンソク)
・特技→シャウト
・ワンダーガールズのソヒと似ている(あだ名もぱおづ)

ヒョン:ワンダーガールズのソヒと似てるって??


(これが噂のソヒミンの)ドッペルゲンガー説!!!

ヒョン:うわ!!!

でぷ:あ、ほんとだね~~

スホ:うわ!
(このうわスホがかわいすぎて5秒ぐらい静止画で見てしまった。)


うわうわ言い出すエクソちゃんたち。
いったい何を見たんでしょうか~


正解はこれ~



ヒョン:どっちがシウミン?????うわ!!!!!!!!!!

デフ:似てるね~~

ヒョン:マジで?!!!!!!

(あゆなはこのMCさんたちの温度差にずっと笑ってるwwwww)



ヒョン:左側がシウミンだって!!!!!!!!!!!!!!!(興奮


EXO:似てるね~

ヒョン:こういう話たくさん聞いた???

シウミン:あ~はい。デビューしたての頃とか、ワンダーガールズのソヒ先輩に似てるねと


ヒョン:じゃあ、ミンソク君、あれやってよ。「オモナ!」って。

シウミン:じゃあ誰か歌ってくださいwwww

スホ:お~もな・・・

ヒョン:「オーモナッ!」ってやればいいんだよ~~~
じゃあオモナって歌ってあげましょう。おもな♪おもな♪



まじシウミンちゃん臨機応変に対応できる子だからTTTTTT無茶振りでもTTT




ヒョン:ガールズグループのダンスもよく踊るんでしょ???

シウミン:えっ?!ガールズグループですか???踊りませんよ~

聞きましたか!!!!!!<><>
このあいだの新しいほうの週刊アイドルで踊ってるのを

あゆなは見た!!!!!!!!!!!!!

嘘はだめだ!!!踊るんだろ!!ベッキョンと一緒に!!!(なんで)



ヒョン:踊らないの?

シウミン:・・・はい。

ヒョン:そう、じゃあ次。

(諦めが早いトニーさん。)


ヒョン:タオ!カンフーパンダ~、ダークサークル~


・あだな→カンフーパンダ(ダークサークル(クマ)+武術の能力者)
・休む時→ヨガをする


ヒョン:タオ!!!

タオ:はぃぃ

ヒョン:体の調子が良くなくて、ダークサークルが出来てるの?それとも・・


タオ:いいえ、タゴナヨ!

(たどたどしい韓国語のタオちゃんかわいすぎて吐く)

【たおたおしい】(☜いま命名した。たどたどしいタオの韓国語のこと)




ヒョン:た・・たご??????

スホ:タゴナッソヨ(生まれつきです)

ヒョン:ああ~生まれつきなの?それは申し訳ない。

(謝罪もLTE級)

EXO:wwwwwww

ヒョン:みなさん誤解しないでね~タオは健康ですよ~~!

タオ:(うんうん)


ヒョン:武術ってどんな武術ができるの?


タオ:え~~~っと・・・刀とか・・・棒とか・・・・・

(スーパーゆっくりしゃべるタオチャン。)

ヒョン:じゃあ少林寺みたいなのもできるの???


デフ:(棒をぶんぶん振り回しながら)こんなの???



タオ:そうですそうです~


ヒョン:じゃあやってもらいましょう~

タオ:昨日練習しながら振りを作ったんですよ~


まあここが名場面ですよね!!!!!



タオ:うわぁああああTTTTT


一同:( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デプ:ちょっと待てちょっと待てwwwww
お前、(できるの)嘘だろ!



ヒョン:俺でもできるよ!!ほら!!!

タオ:昨日の夜練習した時は大丈夫だったのに・・・本当にやりますよ?


ヒョン:武術(むする)の能力者というより笑い(うすむ)の能力者だね!


どやっ!!!!!!!!!!


ちょっと待って

ちょっと待って


左下見て


左下見て






(ToT)/なにその顔ぉおおおおお(ToT)/萌え死んだ。(ToT)/


はい。スミマセンデシタ。





体をべちべち叩く音がマイクにガンガン入ってる件。




んもう、カイルーが超かわいいのなんのって!!!!!


ヒョン:うぉおおおおおお!!!!



ついでにセフンちゃんもかわいいpqpqpqpqpqp







ついにここで




クリス画伯が描き終えたよ!!!!!!!!


ヒョン:終わったの??じゃあ見てみましょうか?

クリスが~「吾輩はレオナルドダヴィンチだ」と言い張ってますが~




ヒョン:下手なんだけど妙に似てるぞ!!!!!!!!!


そうなんです。その「妙に」っていうのがクリス様の絵のポイントですwwwwww


せーのっ




どーんwwwwwwww

ほんとだwwwww妙に似てるwwwwwwwwwww


デフ:漫画みたいだね?

クリス:はい、それが僕の絵の魅力です(ドヤ)

(何言っちゃってるのこいつ)

デフ:スラムダンクにこういうのいない?

(いねーよ)

ヒョン:クリスの言葉は合ってましたね。なんかよくわからないけど雰囲気があるっていうかw


クリス:生まれつき持った才能ですから(ド・ヤ)


(だからさっきから何を言ってらっしゃるのでしょうか)




褒められて(?)ご満悦クリス。


ということで最後にレイ~!



思ったのだが、なんでレイとシウミンだけMAMAの写真なんだ?

・レイ
・あだ名→えくぼの天使
・誰かに自分の首を触られるのが嫌い

ヒョン:誰かに首を触られるのが嫌なの???

レイ:あの~それは~なんか若干・・首が敏感なんですよ~



デフ:ほんとに?(レイの首元をさわさわするデフさん。)


レイ:こうやって触られるのは平気なんですけど・・・息を吹きかけられr・・・




(そうと聞いて黙ってる訳がないMC組)

レイ:うわああ・・・

ヒョン:触れるのは平気なんだよね?

レイ:はい、触られるのは平気なんですけど、(以下略)



(レイが話してる途中に息を吹きかけるデフさん)


もうここから大戦争ですよwwwwwww




スホさんに吹きかけても~平気~~~~





オセフも平気~~~~




あ~あ~あ~あ~wwwwwww

レイ:今日車に乗ってきたんですけd・・・うわああああああ!!!!!!


見てるこっちがこそばゆくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






レイ:助けてください~~~~!!!!
(どっちかというと「生かしてください」に近い)


ヒョン:もし彼女がこうやってきたらどうする?





だそうで。



ということでやっと終わったーーーー!!!!!


最後のスホさんの言葉は省略しマース(おい)




週刊アイドル1

(※アメンバーになる必要があります☝)