【ウル論考察⑥】ビーグルなの?オオカミなの?どっちが好きなの~? | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡


そろそろ来るかと思ってたでしょ?

誰が?



誰がって?



\俺だよ!!!!!/


いやぁ、表紙を飾るのに素晴らしい1枚を提供してくれました。さすがっす師匠bb





ベクペン多いから緊張するなぁ~~~~(´///_ゝ///`)♡

変なこと言ってても気にしないでねぇ(´///_ゝ///`)pq



「変」



 

スライディングでんぐり返し土下座pqpqq

げふんげふん!




狼期のベクちゃんの萌えポイントと言えば


ベク芋タルトですよね?(え?違う?)


こないだ友達が沖縄で研修行ってきたから、紅芋タルトもらったけどカバンの中で粉々になっちゃって「ごめんベクちゃん・・・pq」って言っちゃったよおもわずpqpqでも粉々でもおいしかったよpqpqqさすがベクちゃんpqpqp君ならおいしいと思ったよって何の話。



/STOP・言語障害\

はあい、がんばりまあす~(やる気が迷子




余談ですが、


あゆなはひそかにビョン先輩のことを、

「ちびっこギャング」


と呼んでいます。はい。ええ。呼んでいます。



全力で土下座ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


帽子を被らせるとすごいちびっこギャング臭がしてね・・・かわいいpq




帽子の鍔を全部「ぺーいっ!ぺーいっ!」って下からやりたいです。




さ、ベクちゃんの可愛いGIFでも載せて
罪滅ぼしをしようかね!


ぎゃばいいいいいいいいいいいいいいpqpqpq



そのお綺麗なお手手でpqpqpqpq


いじっても対して変わらない前髪をpqpqppq



あじゃといpqpqpq



さあベクのヒストリーだよ!

↓↓↓

最初は子犬だったのにね。もんもんい。





パピィイイイイイ。゚(゚^o^゚)゚。
前髪固そう。゚(゚^o^゚)゚。




アイラインの貴公子登場。゚(゚^o^゚)゚。




タイトル可愛かった飼い犬の反抗期



画像 画像 画像
うるちゃんのべくちゃんのねじりハチマキ好きすぎてpqpqpq


 

また歯並び様?!?!?!<><>


 

目頭のホワイトアイシャドーがすごいよpqpq


男の化粧の幅がベクちゃんによって広げられていくpqpqpq
メイクさんが完全に楽しんでいるパターンwwwwwwwwwww
いつかKeyさんみたいになるんでしょうか。ある意味楽しみ。


ウルロンで好きなとこ。いっぱいあるよ。だってビョンベクだもの。


ここ好きpqpqp

最初ちょっとイラッとしたけどpq
スホさんがしたらもっとイラっとするだろう(゚Д゚)(→これでもスホペンです)



ここですよね(^~^)


無理~もうパーツモデルやったほうがいいレベルだって~~(^~^)
なんかベクちゃんって、薬指をよく使うイメージなんだけどあゆなだけ?


さてさてさて


かわいいかわいいべくちゃんを拝んだところで、



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww光り輝くアイドルおいwwwwwwwwww(((゚Д゚;)))wwwwwwwwww



そうそう、ちゃんと自家発電して・・・・・



ソイヤッ!



さて新カップル現象の方は。
全然新でもないんですけども。


ソコギラブ。ちょこっとラブ。(黙って)


 

男子の修学旅行を詰め込んだような2人ですよね。(意味不明)



ぎゃんかわ;;;;;;;;;;;;;;;

なにこれ;;;;;;;;;;;;;;;;;

チャンベク信者が多い中、ソコギ信者のあゆなです。



 


 



(このショーチャンバクステ超面白かった→バクステ訳 ①   ④ 

ベクチェンもすき。やかましそうで好き/(^o^)\

 

こんなことして遊んでるんだよ?!?なんなの?!?!?<><>

でもねでもね、


  

 

やっぱりでもこんなの見せられたらレイベクが好きです(((どっちやねん)))
あーでもクリベクも捨てがたい(((なんやねん)))




これはすごかったねpq
見直したよベクちゃんpqpqpq


アイドルなのに素で笑いを取りに行こうというサバイバル精神。

あゆな割とこういうベクちゃんも好きです。



まあ殴りたくなるのですが。





ふざけんなってね。
女子が窒息死ぬだろうがってね、
マイクがファンの顔になるだろうがってね、
そろそろ自覚してほしいよね、うんうんうんうん。



 

 

指が清美・・・・・


 











image image
((※少々画面が乱れました、お詫び申し上げます))



ちょっwwwwwwwwwwww(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))

ベクリータから、べク芋タルトからの、
ベクリーマン!!!!!!
華麗なる進化を遂げてらっしゃる!!!!さすが!!!!!


はーい、ちゃんとお洋服着ようね~!


 


 



image image




照明当たってるステージベクちゃんが本当に好きですppqpq

【光の騎士ベクちゃんコレクション】

首に付着してるストーンも好き/(^o^)\/(^o^)\

 

ツイキャスで言ったら「痛そうpq」って言ってたけど
ビョンベクペンは何なの?過保護なの?ちょっとこしょばゆいだけだよ!(コラ)


ちゃうやん・・・・pq

首に何かつけることによってベクペンの中でもコアな部類の「首筋ペン」っていう方たちのために、キラキララインストーンとビョンベクの素晴らしい首筋のコラボレーションがみれるっていうスタイリストさんの粋な考えなんだよこれはpqppqpqpqpしらんけど!!!(知らんのかい)





 
失敗してもかっこいいpqpqpqpqpq






それでは!!!!





またねっ!!!!