【訳】130812 EXO アリランTV ビハインド | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡



チャ:どんどんどん~

Q:今日の気分はどうですか?

チャ:いいです!

ディオ:うるろんうるろんうるろんで~

スホ:はい~コンディションがヌルロン(伸びて)してます~

チャ: ・・・・はい。コンディションがヌルロンですね。

スホ:(笑)

チャ:(ウルロンは)散歩しながら聞くのもよくて・・・・あっ(フレームアウト)

ベク:はい、聞きに行きましょう

チャ:いい曲なので・・・っ!

誰か:ウルロンウルロン~

ベク:ショービズコリア視聴者のみなさん!wwwwwwww

チャ:な・・なにやってんの?

ベク:We are One!アニョハセヨEXOです。う~り~どいさんっ(照)

(いきなりMAMA歌いだすベッキョン)

ディオ:(笑)

チャ:MAMAで活動中のEXO・・・!ファァーッ!!!
(デビューステージを再現中のチャニョルさん)
「はい アニョハセヨ・・・!!!!」

チェン:アハハハ

チャ:・・・・・すみませんでした。ちょっとすごい楽しくなっちゃって


スホ:なんで楽しいんですか?

チャ:え?アリランTVに出ているからですよ

スホ:そうでしょう。

チャ:僕たちが「オオカミと美女」の活動を終えてまたアリランTVにこうやって「ウルロン」でお会いすることになったんですけど
こうやって海外のファンの皆さんにもお会いできると思うと気分もいいし楽しく早く踊りたい!ってなります。

チェン:ディオ氏気分良くないですか?

ディオ:とってもいいですよ

チャ:今こうやって(クールに)言ってますが、彼の気分はめっちゃいいです。

チェン:めっちゃいいんですよ

チャ:最高なんですよ!!!!

チェン:初めて見ましたよ!!!

チャニョル:誕生日ぐらいテンション高いんですよ!!!!

ディオ:はは~っ;

チャニョル:あ、笑った?!

チェン:うわああ~


タオ:ファイティーン!

ベク:一緒に(スタジオの中に)入りますか?






クリス:雨もたくさん降ってて、明日はレインは降らないようです(?!)

ルハン:・・・・・・?


クリス:あざした~

ルハン:そうでしょ?(セフンに振るルハン)

セフン:はい、そうです(無表情)

カイ:今日のステージ期待できそうですか?

セフン:期待できます

カイ:どんな期待ですか?

セフン:ええ~?

セフン:今日は頑張りましょう~


ルハン:(シウミンを見つけて)ん?あ?誰ですか~?

シウミン:ファイティーン!

セフン:どこ行ってたんですか?

ルハン:シウミーン

シウミン:え?トイレ行ってました~


一同:(笑)




スホ:CDもたくさん買っていただいて、応援もたくさんしていただいて本当に心から感謝申し上げます

セフン:拍手

スホ:EXOが感じることは「もっと頑張らなきゃ」って

セフン:そうでしょう

スホ:もっといいステージをっと思いますね

セフン:そうですね、

スホ:一生懸命頑張ります!ファイティンっ!

セフン:愛してますペンのみなさん~






クリス:また次回会いましょう~

タオ:お疲れ様でした、さようなら~