[第1回]EXO's SHOW TIME [和訳] | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

EXO ショータイム プロローグ
\応答せよ EXO!/

始まりました~!EXOの初冠番組!
これは12月でも荒ぶらないといけませんね!!(血眼)
だがしかしBUTあゆなは暇で忙しいので全部追っていける自信がないです!
今回はちゃんと訳もしていきたいんですが、(まあ他でも字幕つきますし・・・)
訳メインよりEXOメイン!!あゆなと一緒に楽しんで観覧しよう!!!という感じで
適度に楽な気持ちで読者さんも読んでいただけるとありがたいです
注意書き終わり!!!!!

さて。では入りましょう!



のそのそとスタジオに入るEXOちゃんたち・・・

飲み物を見つけて配り始めるできる子組のルハンとチャニョル↓

ディオ:どうやって座る?

うろうろする迷える子羊EXOちゃん・・・・

すると

ディンディンディン!!!!!

image
/?!?!\


チャニョル
:びっくりしたっ!!!


image

(☝どこから鳴っているのか把握できてないルハンさんwwww


ベク:えくそ~しょ~た~いむ(読み上げてる?


【各自お好きな席に座ってください!】


ベク:俺青の席~

チャニョル:俺ここ
(うん。そこテーブルの上だ、邪魔だよね、どこうね。)


完全に彼をスルーするディオとセフンちゃんwwwwww
レッツリアルバラエティー!!!!!!!!!ヒャホゥウウウウ↑↑!!!!!!!


お菓子をつまみながら席に座ったり、

歌いながら登場したり、



ほんとフリーダムだなお前ら!!!!(すき)



残った二つの席はリーダーラインのスホとクリスの席!

チャニョル:スホヒョンはセンターが好きだから真ん中の席に座らせよう。

スホ:わぁ~い

セフン:そこ座ってください、そこ

チェン:バタバタバタバタ(机叩いてる)(いったん落ち着こうか)

スホ:俺のための席~~~

チェンあ、最後の晩餐だね?


初放送から’最後’ぶっこんでくるジョンデwwwwwwwwwwwwさすがでwwすwwww
って最後の晩餐だったら真ん中のイエスホが死んじゃう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ベク:俺ら何する?

チェン:アニョハセヨ~(ぺこり)

ベク:各自好きな席座りましたよ・・・次っ!!!

モニターと対話を試みるEXOたち・・・
だがEXO相手に駆け引きするモニター・・・


(今日も安定のもふもふれいしゃん)

ベク:リモコンさがし・・・

ディンディンディン!!!!

チャニョル:うわなんだ!!!!!

ルハン:?!


隊長は起きてますかwwwwwwww
クリスは韓国にいますかwwwwwwwww時差ですかwwwwバンクーバーなうですかwwww
カッコよく水飲もうと頑張りすぎた結果ですかwwwwwwwなんなんすかwwww
マジで愛おしいwwwwクリス様wwwwwww

【前にあるマイクを付けてください!】

わらわらとマイクを取り始めるメンバーたち

ベク:マイクテストゥ~

??:セルフなんだ~



もうフリーダム隊長サランヘヨ。

ていうか隊長ばっか突っ込んでたらこれ終わらないわwwwwwwww


チェン:タオ~シューミン~クリス~タオのここ~



チャニョルチーム内芸歴1位の貫禄)お前らマイクのつけ方わかるよな?


ベッキョン:こうつけるんでしょ!


わかりやすくボケて盛り上げようとするベッキョンさん。
芸歴が長いだけのチャニョルとは大違いですね☜


はじめてDS買ってもらった小学生ですか!!!!!!!!!!

ショタカイちゃん~~マシソヨ~これでこそショタタイム~~~~pq(趣旨が違う

image

見てる見てるwwww
今日もギョロッギョロのギョンちゃんpq



 
スーーホーーチェーーンーーー(((゚Д゚)))
最近カイスホにばっか浮気しててごめんなさい(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))

ベク:出来た~~~


シウミン:んで何する?マイクつけたけど・・・


・・・・のEXOちゃんたち。

ディンディンディン!



【1人ずつマイクテストしてください】


チャニョル:一人ずつそっちからマイクテストしてください

カイ:ネーアニョハセヨエクソエカイムニダ

(カイちゃん絶対1番最初とか苦手なタイプ!!!!)



チャニョル:は~い、次の方は?

タオ:(カイの文をコピー&ペースト)アニョハセヨエクソエタオイムニダ


シウミン:あああおおお・・・あお~ん


レイ:あ~↑あ~↓あ~↑あ~↓

れwっうぃwwwwwwしゃwwwwwwwwwwwwww
素なの??素でやっちゃってる感じなの???どうしよう困るそれwwwww


(かwwwwおwwwwwwwwwwwなwww)

レイ:マイクテスト1,2、マイクテスト



何故かこの後「さすが」と言ってスホさんがレイさんに握手を求めます。

スホマイクテスッ123 I'm SUHO~いぇ~っ
(全力で見えていたこの結果)

<ブッwwwwwwwwwwww

チェン:あ~~~頼むから~~

ベク:あ~~もマジで~

(うなだれ1名、頭抱える2名、微笑む7名、真顔1名、若干聞いてるか聞いてないかわからない奴1名↑)

ベク:はいこんにちわ!EXOベッキョンです。12、いいああ。いいやや...あにょゆ・・

ビーグル臭漂うノリノリなベッキョン

ルハン:こんにちわ~こんにちわ~

チャニョル:はい3番テーブルですか?

スホ:そこにだれかいんのか?

チャニョル:3番テーブルトッポッキ3つ

注文しよった(((゚Д゚)))wwwwww


ルハン:はいかしこまりました。


かしこまりよった(((゚Д゚)))wwwwwwwwwwww


クリス:アニョハセヨ、EXOクリスです。

チャニョル:わ~~~

スホ:わぁっ!

ベク:さすが!チャドナム!

<チャドナム:チャガウントシナム(冷たい都会の男)の略>



チャニョル:はい・・つけたね。

ベク:さ、次

【初の冠番組の喜びを一人ずつ体で表現してください】


[これまたなんだ]


[一難去ってまた一難]


ベク:なんだ~あいまいだな~

チャニョル:カイがよく体の使い方うまいからカイやってよ

カイ:いぇっ!!!


予想以上の出来に喜ぶヒョンたち。

カイ:ベッキョニヒョン1回やってよ~

ベク:わかんないよ
スホ:やってよ
カイ:ただ思い浮かんだのやればいいよ、こんなのとか




スホ:こんなのこんなの


(怖いwwスホさんが喋りだすと怖いwww)

image





image

レイえと、いったんすわってください。


チャニョル:じゃあシウミンヒョンからダダダダダっと

image
シウミン:ッッキャーーーーーーオッ!!!

レイ:いぇええ~

チェン:きゃーーーー




image
スホ:いえええ~







スホ:来たよ来たよ
セフン:しなくちゃ
ルハン:ダンダンダンダンッ(机叩いてます)

【喜びが不足してます!】

チャニョル:おい全員で叫べ!!!

EXO:ふぉぉおおおおおおおおお~


まあ、貴公子ですもんね(^~^)(ナンダソレ)

スホ:正直、チャニョルまではよかった。
ルハン:んあ?!
スホ:ルハンまではよかった。
ルハン:おーけ

スホ:クリスの表情が気分よくなさそうなんだけどww
クリス:俺が問題だった?
カイ:本気見せてよ


クリス:こんなのは、まあ、簡単だろ、

image


クッソワロタwwwいやwwwwワロリンチョパフェセニョリータあぶりクリス添えって感じですかねwwwww(なにがなんだか)wwwwwwwwwwwwwwwwww

チェン:これをみんなでやろう
スホ:うぇいぶはじゃ

うぇいぶはじゃ。じゃねーよ!!!次に続くんだよ!!!!