メンズヘアー | rie

rie

ブログの説明を入力します。

今日はメンズのヘアーの事色々考えてみましたアップ

コレクションでは80年代や90年代のアメリカの影響が強いものや70年代のロックミュージシャンや映画監督をイメージされたものが出てましたね(^▽^;)


50年代なんかはGIカット、アメリカ兵に多い短髪で角刈りのような髪型が多かったようです。
{58F3F4A3-9743-491A-A941-568EF601C0AE:01}


{2AEAD185-0EBB-4B4E-B6FA-F34ED638AFAD:01}

これでトップがもう少し短い感じかな。
ダックテール
{7264124B-716E-4E2F-BA77-81147B77139D:01}
アヒルの尻尾の名前のようにサイドからバックに流して毛先をカールさせ飛び跳ねたようなスタイル。
アイビーカット

アイビーリーグの大学生で流行したスタイル。七三に分け前髪をあげて清潔感あるスポーティなイメージ。
{AD75E2FA-A870-4D30-A682-50B34080F6BA:01}

狼カット
{26BE52E4-D418-4D96-ACFA-3F88E9A8A747:01}

写真が、とてもハードですけど汗60年代後半のロックミュージシャンが好んだ髪型。
ふむふむ音譜、どのスタイルも今風にアレンジされたものが世に出ていますね!
{21A60AF9-DC31-4406-84DC-A70556B4FD31:01}

このキャッチフレーズぐっときましたねビックリマーク
私はその方の隣にいる女性のことを思ってドキドキ
今日も男性をカットさせてもらいます!!