はじめまして✨
グラスリッツェン(グラス彫刻)担当のRIEです。



グラスにお名前を彫刻し、世界にたった1つのオリジナルグラスを心を込めて作っています。
また、布小物やワイヤークラフトなど、いろいろと趣味を広げて作品作りをしています。

どうぞよろしくお願いします(^-^)




さて、10月29日は第2回ときめきマルシェに出店してきました〜✨



第1回から参加している地元イベントで、今回はハロウィンイベントとして、店舗もハロウィン装飾、お客さんも仮装してとても盛り上がりました。

ARF初企画として、ハロウィンネイルのサービスをしてみました。

こちらお子様達に大変ご好評いただき、担当したkoumeちゃんの前には長蛇の列✨

当初先着20名の予定でしたが、途切れぬ列を前に、お昼まで可愛いおててにネイルを頑張ってくれました。皆さんの笑顔にパワーをもらったようです。ヽ('∀'*)ノ







オープンの様子




{62111B8D-FA0F-4128-8606-8DFB88B7DBD5}







ARFブースもハロウィン装飾🎃

{85FD8437-B90C-495A-B5A0-A3B945A86AD2}






koumeちゃんの革小物

{75BBA468-2C61-455C-96AA-658E1ECAABAF}






FUちゃんの木工
この中にはオーダー品が✨

{4145B831-960E-4B46-8194-03DE63027284}






RIEのグラスリッツェン
laundry&kitchenボード

{F0D0EB18-9214-4754-89FB-28518CC72922}





主催者の皆さん、ご来店いただいたお客様、地元のお友達 本当にありがとうございました。
私たちもとても嬉しかったです✨



次回のイベントは1ヶ月後〜
また作品作り頑張ります!
イベント内容はこちらでおしらせしますね(^-^)



最後まで読んでいただきありがとうございました✨





RIE