ほっこり。 | mi & pei

mi & pei

女子力低下を阻止したい♡
のんびりマタニティblogです_(┐「ε:)_

最近どうしても、気になる本があるんです。

ショッピングモールの本屋さんでみかけ
popに釘付けになるも
その時猛烈にトイレに行きたくて
トイレに行った後やっぱ気になり
また本屋さんに戻り手に取り
ほわわわわ~!◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
ってなった本です!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/4103341122/ref=mw_dp_cr?qid=1386437428&sr=8-1

ぼくのともだち

ミシガンに住んでいる
日本とのハーフの一茶くん
柴犬マルのお話です。

マルのおうちに赤ちゃんがうまれて
とまどいながらもゆっくり
距離が縮まっていくふたりが
ものすご~くほっこりします*

我が家にもわんちゃんがいるので
赤ちゃんを迎えるにあたって
すごく勉強になるし、
こんな風にのびのびと仲良くなってほしい!

それになんといっても写真がどれもキレイ♡大自然に憧れます*\(^o^)/*

普段マンガと雑誌しか買わないわたしですが、これはやっぱり買いに行きます。

明日買いに行こう♡

{96DCC537-1D22-4BDC-95FA-52EA62D8E158:01}

写真はなぜか仁王立ちでドッシリとしたうちのこです。