雲海 | mi & pei

mi & pei

女子力低下を阻止したい♡
のんびりマタニティblogです_(┐「ε:)_

もうだいぶ前の話だけど、
結婚式の二日後に県内にプチ旅行へ
行ってきました∩^ω^∩*

お目当ては雲海です!

朝4時過ぎにおうちを出発し
7時ごろに綺麗な日の出を
見ることができました♡

旦那ちゃんも始めは
付き合わされた感満載だったけど
日の出があがると
わぁ~༼ꉺ౪ꉺ༽♡ゆうて
感動してましたw

{25987ACB-34A3-4D0E-9206-2C8C78AB3EC1:01}

こうやっていろんな所に行って
いっぱい感動して
いっぱい思い出作ろうね*

次はどこへいこうかなぁ♡

peiちゃんにもいろんな景色をみせてあげたい!ʕु•̫͡•ʔु ✧

今日はGAPのオンラインショップで
peiちゃんの服をたくさん買ったので
届いたらのせます~♪

初回特典で総額から30%offだったので
かなりお得にお買い物できました!

防寒対策のアウターに、ボディスーツなどなど5着買ったのに¥8000いかなかった!

はやく届けっ♡