以前の振り返りでは気になったことをひたすら書くしかしてなかったのでいろいろ予想してみます(`・ω・´)


アイボリーは食器が苦手?

2回目休載の時のプロフィールには格式の高い食事は苦手との事。
格式の高い食事といえば食器を使うからつまり食器が苦手?

キャロはお父さんが嫌い?

dish13の夢では全然お父さんと会話をしてなかったし、連絡をとってる描写は全然ないためあまり好きでは無いのかなと思う。


美味しいものほど黒の時間になる?

table09ではマキアが「旨い飯には濃いマナが宿る」と言ってた。卓上の結晶みたいなやつはマナを吸収してくるということは美味しいご飯を食べると黒の時間になる?



まさかの未来が舞台??

エボルブルスの花は旧王国外の地名をとってアメリカンブルーともいうらしい。(table3より)
ということはまさかかつてはアメリカだったのかな?????


今後のストーリー予想

マキアは豚のプレダトーレに殴られたので強制退場もしくは強制の変身解除で戦闘不能?
キャロが初戦闘?
その後特別任務でセラドン帰郷?


最近テーブルフロンティアのイラスト描きまくってますσ(´ω`*)

アイボリーはもうすぐ完成です
(*`・ω・*)ゞ

現在はこんなかんじです

{914BE5EF-638C-4F0A-A077-05BE137E70EC:01}


完成したらブログに載せます☆
後他2枚ありますσ(´ω`*)

ではまた次回(*´∇`*)