意外と器用だったー(笑) | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

はいたーい🎵
みちゃです✧٩( 'ᴗ' )و ✧

私のお友達がお仕事を辞めて、実家を継ぐと言って昨日でお仕事を辞めてしまったのですが、思い出になるように!とアルバムをプレゼントしました

その際に、切り紙を初めてやったんですが…
意外と出来ちゃった(笑)
じゃじゃん!!

{593CEF4D-E2DC-4B26-8C00-B7080AC275B2:01}

{B6A6F446-63D8-41FF-8097-334FA422FE50:01}

{9E029890-6A76-491E-83F8-A45F92491DA7:01}

ハサミだけでこんな可愛いのが出来るなんて
切り紙考えた人凄い(笑)

切り紙の他にはディズニーのシルエットをカッターとハサミで切ってみました
最初に折り紙に下書きでディズニーのシルエットを描いて、それにそって切る

細かくなるので結構これは大変でした(笑)

{1BF0CC66-F46A-4682-985F-AAA18817CF52:01}

{E643FB01-562F-4ED9-BFD6-AA4F3DBEF2AB:01}

{183FA9E9-D5D3-48DC-92EB-38280D9993AA:01}

{91E7EF92-2D72-4F9B-9E2E-38D9EB4AD5B1:01}

{4CC4C30C-FD92-452F-A719-405EBAA2D8EF:01}

{FD740A59-A941-41A7-8FC8-109BC62211C4:01}

{CC7C3147-5AA8-4BFD-A7F8-EA15ABD31A05:01}


実は凄く小さいんですよ。これ~。
でも細かい作業が凄く好きなので1人で黙々と楽しんでやりました(笑)

なんかもっとこういうのやりたーい
と思いました~✨
もうすぐ、あいりが誕生日なので誕生日カードとか作ってみたいかも
と、本人見るのに書いてみる(笑)

また何か作ったら載せますねー
ではでは、ゆくいみそ~れ(*´罒`*)❤️