Ariaラジオ出演✧ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお✧


さむーい、寒い!とか言いながらも、今年は暖冬だなっ(ง *`・-・´*)ง✧
とか思ってるあいりです(笑)


2週間ほど前にラジオに出演して来たのですが、うっかりしてて報告遅くなっちゃいました



東京ネットラジオ【Jack-in-the-box】
DJ          mimico
ゲスト    Aria


今回のトーク内容は、今制作中の企画曲を紹介しています!
なかなか、話下手は治んないけど
3人楽しく喋ってきました♡

ラジオは1年ほどは聴けるみたいなのでお時間ある時にでも是非聞いてみてください



{12A9CF21-3721-4B01-8ED0-5656C291253F:01}

{E6D9F0B1-6706-40FB-B3E2-B8D781F0E27F:01}

{EB3F60D9-D0C0-422E-A45F-B2553ADEE13A:01}



では、今からライブのリハーサルに行ってきます(ง *`・-・´*)ง✧

終わったらまたブログ書きま~す♡


『I will do my best✧』