( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

あけましておめでとうございます✧

。。。あわわゎ。゚(´இωஇ`)゚。
ブログ更新するの遅くてすみません


2016年、もう1ヶ月が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



Ariaは、年始早々ラジオの収録をしたり、3人で今年の目標を立てたり、今まで歌ってきた曲を練習で全部歌ったりと とてもいいスタートをきることが出来ました♡


アイリ個人は、年始に横浜へ行って散歩したり
作詞と作曲に没頭したりしてました(^^)


あと私が一番好きな映画鑑賞!
去年の12月から色んな映画を借りてきて観てたんですが、なんと20本以上を2ヶ月ほどで借りてたというね!


。。。いや、暇ではないょ?(笑)




また嬉しい事に ライブが決まりました!
今回はバンドですょ~♪

詳しくわかり次第、ご報告致します



ラジオもネット配信されたので、是非チェックしてみて下さい!!


去年も沢山の方々に支えていただき、Ariaとして今年も活動できる事に3人感謝しています!


2016年もどうぞAriaをよろしくお願い致します!
1人でも多くの方に私達の歌が届くよう頑張ります(ง *`・-・´*)ง✧


------------------------------------------------------------
radio収録後、皆でAriaのスペルを表現してみた!
{DCB95E7C-88C2-4DF3-BABE-EE21E663A972:01}


東京ネットラジオ
『mimicoのjack-in-the-box』

DJ   mimico
ゲスト  Aria

オリジナル曲
『HARVEST』
『La fleur』