2016/03/20 お久しぶりです&手袋とぬいぐるみ☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お久しぶりの投稿になりました!
クラッチバッグから投稿が止まっていました(;・∀・)

あのあとまた棒編みとかぎ編みでスヌード作り♡




そしてかぎ編みで鏡餅編んでお正月に備えて♡


新年早々、手袋を編んだり♡




パンダさん♡


うさぎさん♡


生徒用のお守り♡


そしてブロガーさんのソックモンキーをずっと作ってみたくて、ついに手を出そうと検索し始めると…
いろんな動物出てきて、うさぎバージョンを2体作ってみました♡



小さい方はキッズ用の靴下です!
まだ可愛く作れないけど、
もう少し練習します( ̄ー ̄)bグッ!
次はメンズ用でパパうさぎ作る予定!!

作り方は英語サイトやけどこれ見ました↓↓
http://www.craftpassion.com/2014/03/sock-bunny-lop-eared.html/2

こんな可愛く作りたい(>_<)