江の島にて | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

{3BE7CECD-A721-4559-92ED-FE0DF43D493C:01}

 

昨日の江の島は、穏やかな海風。

心地よい1日でした。

 

晴天だったので、夕陽が綺麗。

一瞬、ここはハワイか?のような景色。

 

江の島。

葉山。

 

サザンやユーミンを聴きながら

主人とドライブをした日々。

懐かしい思い出がいっぱい詰まっています。

 

もう2度と訪れる事はないだろうと思っていたけれど、

新しい仕事や仲間と出会い、

ブログを始めて、

今こうして、この地に立つことができたんだと

感慨深い思いでいます。

 

ブロ友さんと、今後、活動していく打ち合わせをしました。

 
4月に遺族会をやりますビックリマーク
場所は横浜近辺になるかと思います。
詳細が決まり次第、ご案内をさせてただきますね。
 
江の島でもできたらいいな。
 
↓江の島で有名なカフェらしい。
{08386289-F840-4EB0-BE49-784A20F160E1:01}
平日の店内は、若者ばかりでした。
どんな会話を楽しんでいるのかな。
ふと昔を懐かしんだりして・・・。おねがい
 
さて、私達も、
パワフルなエネルギーに圧倒されつつ、
クリームこってりのパンケーキホットケーキをペロリと、
美味しくいただきましたよ。
 
こちらは嬉しいギフトプレゼント
可愛いコロコロなワッフルです。
早速にお供えさせていただきました。
いつも有難うございます。クッキーのプレゼント
{D1806A0B-5AAB-49B0-A125-67C1D60243E9:01}
 
虹広い空の上から
私達のこと、
見守っていて下さいね。
 
 
鍋鍋であったまろう

にほんブログ村