これから、ぼちぼちと。 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

 

お久しぶりです。

 

ブログを暫くお休みしていました。

 

日々やること。やらねばならないことに追われて、

忙しくなると体がぐったり。

先月は母の病院より自分の診察に忙しくしていました。

 

先日は、頭痛がひどくて脳外科で人生初のMRI検査を受けました。

噂には聞いていたけれど、検査中の音が大きくてびっくり。

かえって頭痛がひどくなった気がしました。

結果は特に異常はなし。

しかし頭痛は治らずです。

更年期かー。ガーン

体が重いです。

 

自分が倒れてはいけない。

プレッシャーもあるのかもしれません汗

 

ぼちぼち、ぼちぼち・・・。と。

まずは体調を整えることに専念します。

 

昨日も今日も暑いですね。

皆様もお体ご自愛くださいね。

無理してはいけません。

 

遺族のお茶会「はまひるがおの会」もすっかりご無沙汰してしまい、すみません。

ときさんと計画しておりますので、日程が決まりましたら、またご案内させていただきますね。

 

 

あじさい今年も咲きました。

 

 

 

 

 
 
セキセイインコ青1日を大切に過ごしていきましょう。