こんにちは、黎です。


今日は生まれて初めての○○に行ってきますww

ちょっと緊張するなー^^;

どんな感じなんだろ?

とりあえず、ダメだしされないよう祈っておきます(;´▽`A``




~閑話休題~



今週末は、支部対抗戦に参加してきますww

3人1組の団体戦。

同じ日に宝酒造杯の京都大会があるようなので、どちらに出るかとっても悩んだのですがちょっとだけ義理立てて(笑)

例年と日程が変わったこと、宝酒造とかぶったことにより、もしかしたら参加者少ない?

優勝ねらい目なのかもしれませんね(笑)

私は残る2人に任せて、ゆっくり打ちたいと思いますww




その大会はさておき←オイ

前日どうするかが悩ましいところですねー

最終目的地は16時に江坂。

京都ぶらぶらしてからいくかー

はたまた、奈良で一杯飲んでからいくかー


(@°▽°@)


まだ少し時間があるので、ちょっと悩みたいと思います(笑)

大会はいい結果が報告できるといいなww